iMD
算出ツール

サイトポリシー

ウェブサイトのご利用にあたって

当ウェブサイトは筑波大学人文社会系が管理・運営しています。ご利用にあたっては、事前にこの利用規約(以下、「本規約」)をお読みいただき、ご同意の上でご利用ください。また、ご利用いただいた場合には、以下の条件全てにご同意いただいたものといたしますのでご了承ください。
尚、予告なく本規約の内容を変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

1.著作権・商標権について

  1. 1. 当ウェブサイトに掲載されている画像、文章、音声、映像、プログラムその他の情報(以下、「コンテンツ」)の著作権は、筑波大学(以下、「本学」)に帰属します。ただし、本学以外に著作権者が存在する場合は、原則としてコンテンツの著作権は各著作者に帰属します。利用者が私的使用など著作権法によって認められる範囲を超えて、各著作権者に無断で使用(複製、改ざん、並びに他のホームページ、ソーシャルネットワーキングサービス及び印刷物などへの転用などを含む)することは禁止されています。
  2. 2. 当ウェブサイトに入力された情報について、本学は、個人情報に関わるものを除き、利用者に通知することなく、自由にこれを利用・二次利用することができるものとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

2.免責事項について

当ウェブサイトに掲載します全ての情報について、慎重に作成、管理をいたしますが、その情報の正確性及び完全性、有用性などに関していかなる保証もするものではありません。
また、利用者が当ウェブサイトのご利用によって生じたあらゆる損害について、一切の責任を負いかねます。

3.利用環境について

当ウェブサイトのご利用にあたっては、以下の環境を推奨いたします。

  • パソコンのブラウザ:Microsoft Edge、Safari、Google Chrome、Mozilla Firefoxの各最新バージョン
  • スマートフォンのブラウザ:Safari、Google Chromeの各最新バージョン

4.当ウェブサイトへのリンクについて

当ウェブサイトへのリンクは、原則として自由ですが、公序良俗に反するサイト、違法なサイトからのリンクは、固くお断りいたします。リンクの際は当のウェブサイトである旨を明示してください。


このサイトは、JSPS科研費18H00043ならびにJSPS科研費19K12695の助成を受けたものです。